2017年1月5日木曜日

第166回 「昨年1番の出来事」

あけましておめでとうございます。

皆さんは、どんな年末年始を過ごされましたか?
私は、毎年欠かさず見ていた紅白歌合戦も見ないで年越しをしました。

昨年の一番の出来事は、私の青春時代の象徴 “SMAP”  の解散!!

正式に解散が発表されたあとも、心のどこかで、


『実はSMAPが仕組んだドッキリではないか?』

『何だかんだで、再結成するのではないか?』


と考えてしまいます。

中学3年生の時、友達と二人で初めて行った広島で開催されたSMAPコンサート!
初めて見る生SMAPに興奮しすぎて、コンサート終了後出待ちをし、終電に乗り遅れてしまう大失態!かろうじて三原までの電車があり、真夜中、親に三原駅まで迎えにきてもらいなんとか家に帰れました。

SMAPファンになり、かれこれ数十年、これまでに何度もコンサートを見に行きましたが、解散コンサートもないまま終わりになるなんて・・・・

とても悲しすぎるし、まだ信じられない気持ちです。

いつの日か再結成されることを願って、これからも応援しつづけたいと思います。

事務局 広瀬