2017年4月27日木曜日

第173回 「自分へのご褒美」

井戸端情報、初の投稿となります。
原稿提出が遅くなり公開がズレてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

ひとつ、なんでもいい話しで・・・
実は、私、安室奈美恵の大ファンです!実は、アムラー世代です(*^^*)

年に1度の全国ツアー!!
広島公演へ行けることが、安室ちゃんを見てライブではしゃぐことが、自分へのご褒美♪

実は、昨年9月にも広島公演に行きました!
そして、追加公演があって、応募した結果・・・見事当選しました!!
この4月にまた、安室ちゃんに会いに行ってきます(*^^*)

今年の9月には、デビュー25周年で、沖縄公演が開催決定しております。
もちろん、応募しております。
当たるといいなぁ~、当選結果を心待ちにしている今日この頃。

当たったら、お休みいただきます(笑)

看護主任 藤原(腎センター)