2017年10月20日金曜日

第191回 私のストレス発散!!

12年ほど前からテニスをしています。
B&G(ババー&ジジー)というクラブに所属して、2~3回/月のペースで楽しんでます。でもなかなかボレーが上達しないので、半年前からスクールに通ってます。

1回/週・80分のスクールで、みっちりハードに走り回ってます。最初はゼーゼー・ハーハーいってましたが今は楽勝です。(強がり。。。)
お陰で、苦手なボレーもメキメキと(?)上達しました。今はテニスをするのがとても楽しくて♪♪


11月にはミックスダブルスの試合に出る予定にしています。1勝でも出来ればなと思っています。
いいストレス発散にもなります。テニスって楽しいですよ。
興味がある人、一緒にしませんか。
看護主任 金子(東2階)