2017年11月20日月曜日

第194回 これと言って・・・

前回投稿した時は、運動をしていたり、嵐ファン(相葉ファン)の話をしたりしました。が、これと言って変わったこともなく・・・

もちろん嵐ファンは健在でライブには行けなくても、DVDで楽しんでいます。
体力の衰えと、腰痛のためフットサルに行くことは無くなりました。ただ、来年は待ちにまったワールドカップイヤー!我が家では熱くなること間違いなし。日本はそれなりに応援しますが、やっぱり海外のスーパープレイは見逃せません。

そろそろ身体を動かさないと、食欲ばかりが増す一方で、着る物に困っています。「娘からはそのままだったら卒業式には来ないで!見苦しい」と言われ・・・見返そうにもなかなか(笑)

まあ、これと言ってたいしたことはありませんが、家族みんな笑顔で楽しく過ごせている事に感謝と幸せを感じながら「今日も一日(仕事)頑張ろう」と思う毎日です。
看護部 森川