2017年11月30日木曜日

第195回 どうしちゃったの?

もう11月ですねぇ、えーつと!カープ見事に2連覇しましたね。
甲子園の胴上げもよかったですね。来年は3連覇に期待です。
えっ?カープCSで負けた?
なんですか?シー・エ・スって?クラ、クラ、クライマックス?
レギュラーシーズン終了から記憶がないんです(笑)
そんな岩本選手の三振とか、石原選手のバント失敗なんて見てませんから!
部下の岩本に「あの球打つべきじゃない」ってメール送ったりしてませんから!
「もっと平常心で」「練習しような」とか言ってませんからね
あーあ、このザワザワした感じなんとかなりませんかねぇ~
こんな写真見せられたらまた応援しちゃいます
来年、来年、 「ん」
放射線室長 丸田